きもの万博 in 神戸さんちか へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:



ふらりときもの万博 in 神戸さんちかへ。
本当はモダン着物小物 梅屋の梅まりさんが会場にいらっしゃる時に遊びに行きたかったのですが、この週末は呑み会に明け暮れておりまして…orz
残念ながらお会いすることは叶いませんでした。

お許しを得て会場の写真を撮らせていただきました。
「どーぞどーぞ!撮りまくってください!」
と可愛い女子に言われて、なんだか照れてしまって遠景ばかり(^^;;
大塚呉服店のスタッフさんたちは、若くて可愛らしいお嬢さんばかりなのです。
カラフルでラインの素敵なコートがいっぱい!

ポップな着物や帯が盛りだくさんでした。

かわいいなぁ…♪
シルックの着物もずいぶんお手頃価格になったものだわ。
結局、着物とまーったく関係のない小物を買ってしまったのですわ(^^)
今度お洋服の時に楽しもう♪
きもの万博 in 神戸さんちか,明日までです!
————————–
きもの万博2015春in神戸santica~春めいてときめいて~
1/29〜2/3
最終日は10:00〜15:00
神戸三宮さんちかホール
きもの万博 in 神戸さんちか facebook
————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA