振袖のお嬢さんがいっぱい!京都ミスきもの選考会 〜京都 きものクラシックコンサート

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


伝統産業の日に開催されたきものクラシックコンサートへ。
これまでのお話はこちら>京都 きものクラシックコンサートへ

きものクラシックコンサート会場では、
コンサートの前に2015年度の京都ミスきもの選考会が始まってました。
前年のミスきもののお嬢さんたちを始め、選考委員の方々もみなさんきもの姿。
友人と合流して席に着きました。
友人は京都の呉服屋さんの若女将。
女将のお母様と一緒に。

ステージの上には、第一次選考会を通過し、研修を受けたファイナリストが20名。
艶やかー!

ミスきものファイナリストのお嬢さんたちは、さすがに豪華な振袖をお召しです。
じーーーーっくりとチェックしてしまったわ。
いいなぁ、個性それぞれな若いお嬢さんの振袖姿。






残念ながら、全てのお嬢さんの木姿があるわけではないのですが…。
どのお嬢さんが選ばれると思う?
どの振袖が好き?と大盛り上がり。

選ばれたのは、こちらの4名のお嬢さんでした!
おめでとうございます!
その後はコンサートが始まり始まりー!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA