ファッションとキモノとイキモノ展へ 〜梅田阪急

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

所用で大阪へ。

ちょうど梅田阪急で「ファッションとキモノとイキモノ展」が開催されていたので、覗いてきました。

メインステージの「イキモノの晩餐会」。

 

img_1738ikimono

 

スタッフの方によると、こちらはフォトステージとして座って一緒に写真を撮れるようになっているとのこと。

一緒にお撮りしますよ♪と言っていただいたのですが、この日のコーデはものすごくあっさり気味だったので(いつもだけど)、遠慮させていただきましたわ。

だってあまりにも不釣り合いですもの…。

 

あ、画像はスタッフの方の許可を得て撮影させていただいております。

 

ハセガワアヤさんのプレートがキュート♪

撮影用小道具もいろいろ♪

 

img_1740ikimono

 

レースキモノの新色!

近づいてよく見ると蝶のモチーフのレース、すごく凝ってます。

モフモフの帯もすごくカワイイ!

フェイクスエードの飾り襟もカワイイ!

 

img_1739ikimono

 

こちらはハイカロリイオトメさんの着物と帯。

リアルなシロクマがツボ!ハスキーの犬ぞりもぐっと来る!

しかし、生地があまりにもツルツルピカピカペラペラでビックリしたわ。スカジャンのイメージなんだそうな。

なるほど、確かにスカじゃんやわ!

 

img_1741ikimono

ファッションとキモノとイキモノ展
第二夜 イキモノの晩餐会

11/16(水)~22(火)
場所:阪急うめだ本店3階 プロモーションスペース31で開催中。

って,明日までやん!

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA