セール情報in神戸

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
神戸の人にしか関係ない情報で恐縮ですが。
第8回 きもの今昔お客様大感謝祭
2/26(木)〜3/3(火)
さんちかホール
三宮のリサイクルショップ・きもの今昔さんのセールです。
1点500円のコーナー,3点2,000円のコーナーなど盛りだくさん。
もちろんお高い物コーナーもたくさんありましたよ。
って,もう行ってるんかい!>自分
神戸骨董祭
2月27日(金)~3月1日(日)
10:00AM~5:00PM(最終日は4:00PMまで)
神戸ファッションマート1F
恒例の骨董祭ですね。
場所がもうちょっと便利だといいのに!
出店数が多いから、時間に余裕を持っていきたいところです。
すぐ近くの神戸ファッション美術館では
華麗 大正浪漫―渡文(わたぶん)コレクションの着物たち―も開催中。
1月24日(土)~4月5日(日)
※作品保護のため期間中、展示替えがあります。
前期1月24日(土)~3月3日(火) 後期3月5日(木)~4月5日(日)
10:00 – 18:00(入館は17:30まで)
休館日:水曜日
会期中の土日は,岡本のひとひさんが出張かフェされてます。
こちらもどうぞ♪

更新の励みになってます♪ ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    「きもの今昔お客様大感謝祭」
    やってるの知りませんでした。
    明日行ってきます!
    「神戸骨董祭」
    前回の行ってきました。
    最終日に昼からゆっくり行ったら、みなさん早々と店じまいされてて、ほとんど見れませんでした!
    「大正ろまん着物展」行きましたよ。
    ひとひさんが一日カフェされてましたね。
    落語をやっていたので、初めて観賞させていただきました(^^)
    むさん、いないかな~と探しましたが、それらしき方はお見かけしませんでした。
    残念。

  2. より:

    reikoさん>
    もし可能なら,今昔さん朝イチがお勧めです!
    お安いコーナーは,うわーってなって,
    もうキモノがぐっちゃぐっちゃですから(^^;;
    あと,入り口のところに箱があって
    「お買い上げの方は,2枚までどうぞ」
    と書いてあります。
    今昔さんは「ウールはもう売り物じゃないからおまけ」って。
    中にはウールのアンサンブルとか,ものすごいお得なモノが。
    先に要チェックです!
    私はカワイイ上っ張りをもらいましたよ♪
    ろまん着物展は,できたら月曜か火曜に
    ちょこっと覗きにいこうかと思っているのですが…仕事の具合ですね。

  3. 期末だからか、あちこちでセールをしていますよね。
    奈良でも、期末セールだの、閉店セールだのをやってます。
    閉店するのは悲しい。でもセールは嬉しい(苦笑)
    そして、閉店前セールで3割引きで訪問着を手に入れちゃいました(^^)
    白地に大きく牡丹が描かれているので、5月頃に着るのが楽しみなの。

  4. より:

    きょうこさん>
    牡丹の訪問着!
    きっと華やかでしょうね〜。
    ぜひ、見せて頂きたいわ♪
    ところで、全然閉まる気配のない閉店セールもありますよね(^^;;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA