ネゴト日記 〜オットの新しい着物が届く日

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


昨夜寝ようと思って寝室に行くと…

オットが寝ながら,
幸せそうに笑っておりました。
一応聞いてみた。

※一応ネゴトに話しかけてはいけない…という迷信はありますね。
良い子は真似しないようにしましょう。

どんだけ楽しみやねん>新しい着物
オットの新しい着物についてはこちらでどうぞ
ちなみにその「新しい工夫」とやらについては
聞き出せず。
※だからネゴトに話しかけてはいけないんだってば。
なので,今朝聞いてみた。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪


どうやら覚えていないオット。
あれこれ説明すると…

新しい着物がそんな仕立てになっていないことを、
切に望みます!

今日到着予定♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    ふふふ。
    すっごく楽しみにしているカズさんの様子が伝わってきて、こっちまで楽しくなります。
    新しい着物ってどうしてあんなにウキウキするのでしょう?
    お披露目楽しみにしてまーす。

  2. 大地 より:

    おおー!!
    いよいよ、おニューのお着物登場どすなっ。
    あの赤系の縞の片身がなぜ果てななのか?!
    よもや・・・
    ほんまに蛇腹?!w
    僕も新作チクチク着物で花見いくどー♪

  3. より:

    きょうこさん>
    ホント,もうワクワクしてる様子が,
    端から見ても笑えましてよ〜。
    乙女かっつーの(^^)
    私も早くお仕立てしてみたいものだわ♪
    きょうこさんの新しいお着物は,
    まだ仕立て上がるのは先でした?
    楽しみですね♪

  4. より:

    大地クン>
    ちゃんとマトモな着物ですよ〜!
    ふふふ。
    新作着物,楽しみやわ!
    どんなんなのかしら!?

  5. reiko より:

    私はお腹周りが蛇腹がいいかな♪
    そうすると、帯も蛇腹にしないと!
    ライオン堂、私は先々週行ってきました!
    ならびにスペインバルが出来たの気付きました?
    2軒はしごしてしまいましたよ(^^)

  6. >きょうこさん
    とりあえず、お披露目しましたが、写真がイマイチ。
    来週末に花見で着る予定なので、また画像アップしますね。
    >大地君
    お花見来るんだっけ?
    楽しみにしています>チクチク
    >reikoさん
    あはは、ほんま変な夢を見たもんです (^^;;;
    スペインバル、私はまだ行けてないのですが、ツマは早速行ったようです。
    どこかでお会いしたら声かけてくださいね〜

  7. より:

    reikoさん>
    お腹周り蛇腹!
    それデンジャレスやわ〜、どんだけでも伸びそう(><)
    そうそう、スペインバル!
    行ってきましたよ〜。
    ご主人がすごく感じよい方ですね♪
    私も,スペインバル→タルタルーガとハシゴしてしまいました♪
    また見かけたら声かけて下さいね♪

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA