オット、キモノが仕立てあがる 〜西宮・太物屋 染織工房 勝部~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


「だって、いつも着物いっしょなんだもォーん」といぢいぢしておりますオットです。
さてさて、以前ツマの記事に載りました


この着物がついに出来上がりました。
もともと、「花見には新しい着物で行きたいねぇ」って事で誂えたこの着物。
桜の開花予想が「例年より早い」から「例年より*かなり*早い」に変更されたのに慌てて、ツマが勝部さんに進捗確認の電話をしてくれました。
(注) 実はオットは電話が苦手、携帯のメールでさえ女子としかしません :-p
となんと、もう出来上がったとの事。
仕立ての方から勝部さんが一度受け取って、それからの発送となるそうですが、来週末には間に合いそうです。
いや、ほんま、毎年4月第1週に花見をやっていたのですが、今年は3月最終週(=来週末)になったので、ぎりぎり間に合いました。
うぁわーん、楽しみだよね~ (ToT
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    おぉー!
    新しいお着物、、そうっ!ATURAE!
    コレは、春に新風を巻き起こしますねw
    しかし?
    >(注) 実はオットは電話が苦手、携帯のメールでさえ女子としかしません :-p
    あーんっ!そんなー・・・
    憎いけれど、愛しいお方・・・
    <この台詞ご存知?w ヒントはまる子。
    新しい着物、お目にかかれることを楽しみにしておりますっ!!

  2. >大地くん
    ふっふ〜ん、楽しみぃ〜
    あ、でも、画像のまんま「?」柄の着物ってのも面白いかも (^^;
    携帯電話の送信ランキングベストテン。
    8人が女性だ (^^;
    男性2人も1人は仕事だし、1人もここ最近用事で連続してメールしたから入っただけだしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA