ミスター ムシパンでお買い物

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


阪急六甲のあたりを歩いていたら、
新しいお店が…
と思ったら、これ前に買ったことのある
岡本の「ミスタームシパン」と同じ店やわ!
大阪のお店らしいけど、
ものすごい勢いで店舗展開してるらしいね。
ベースはムシパンで、
おかず系とスイーツ系アリ。



手前から、
ロースハムコーン
きんぴらごぼう
イタリア風
生地はモッチモチして、なかなか腹持ちがいい感じ。
ロースハムコーンなんかはもう、おかずパンとしては定番。
きんぴらごぼうは意外にマッチして美味しかった!
お値段は¥120〜200くらい、
ボリュームから考えると、パンに比べてちょっと割高感があるかな…。
今度はスイーツ系にチャレンジしてみようっと。
—————————————————
ミスタームシパン 六甲店
神戸市灘区日尾町2-2-11 六甲ビル2号館
078-856-0648
http://musipan.jp/
—————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    ここ、大増殖してますね。10月に、いつも行くスーパーの向かいにできました。
    たしかにちょっとお高い。で、生地が甘いので、ベーコンとかおかず系はあんまり合わへんのですよね。キンピラは、甘口でもいけましたけど。

  2. より:

    >ぽんさん
    大増殖。まさにそんなかんじ!
    多分ウチが、あまり甘いものに興味がないからか、
    甘いものにかける予算が低くて。
    それでよけいに割高感を感じるのかもしれません〜(^^;;

ぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA