「単衣の季節」展、明日からです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前にもこのブログでご紹介しましたが…
明日明後日と、
はきものきもの 弥生さんで、「単衣の季節」展が
開催されます。



4月は24(土)25(日)
11:00〜18:00
atはきもの・きもの弥生
大阪市淀川区東三国1-28-21
090-6052-5491
魅惑のお品の数々は、
弥生さんのブログで紹介されてます>
うう…行きたい…けど
今回はちょっと遠出してるのでイケナイ(;_;)
あ、お店に行けない方には、
弥生さんのネットショップ「はきもの・きもの弥生」もおススメです♪
こちらのサイト、制作を担当させていただきました♪
自分の好きなモノに仕事で関われるって、
とっても嬉しいです♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA