秋ですね…の、秋刀魚のパスタと大山地鶏 ristorante divo-diva

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


秋ですね…。
今年の秋刀魚、ウチの近辺ではちと高め。
この間MOCO’Sキッチンでやっていた、秋刀魚の蒲焼き?は美味しそうだった。
今度やって見よう!
京都へ打ち合わせ行ったので、
烏丸のristorante divo-divaでランチ。



アンティパストの盛り合わせ。
定番のあれこれに、
ふぐを揚げたの,美味しかった!
そうそう、手前の青緑の物体(^^)、
フレッシュな甘えびの卵!



パスタは、もうこれしかない!!とセレクト。
秋刀魚と野菜たっぷりのパスタ。
とってもシンプルなパスタ、
秋刀魚の脂が旨い!

続きを読む前に♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





メインは、大山地鶏のグリル。
確か,九条ネギのソースだったかな?
もう、皮目がパリッと香ばしくって、旨いのなんのって…
(相変わらず芸のない感想だ…orz)



デザートの盛り合わせ。
ぶどうのソルベ、ぶどうにイチジクのコンポート、
ティラミスにティラミ茶(抹茶のティラミスね)。
ココアパウダーのイラストは、秋バージョンで
京の紅葉と五重塔。
これは,ソムリエの彼がカットワークしているのだそうな(^^)
他にも、ウザギさんとか、♪だとか
いろんなバージョンあり♪
今日もご馳走さまでした!
—————————————————–
ristorante divo-diva
京都市中京区蛸薬師通高倉角
075-256-1326
11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:水曜日
—————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA