すいらてさんでモーニング♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

しばらくブログをさぼっておりました。

まだまだ当分夏の話が続くと思いますが、どうぞおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

 

最近、すいらてさん率あがっております。
先日は、朝イチに用事で西元町方面へ出かけたので、帰りにすいらてさんでモーニングをいただいてきました。

喰いしん坊オットottoは「すいモーニング」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おにぎり3つに、豚汁とお漬け物、そしてドリンク。

やーん、おにぎり3つなんて女性じゃ厳しくない!?とお思いかも知れませんが、これ、女子の手で握られた小振りの可愛らしいおにぎりが3つの味で登場。

ご飯大食いの\喰いしん坊オットには「10個ほど食べたい〜!」だったようでw 食べすぎやって!!

一方私は、らてモーニング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バタートースト、ゆで玉子、ポテサラ,ドリンク。

さらにこの日はカレーチーズを追加トッピング。けっこうスパイシーで美味いのです!

IMG_1101suirate

塩入れもポーランド陶器。かわいい!

 

———————————–

すいらて

神戸市中央区北長狭通7-1-24

078-335-6646

月〜土 7:00~18:00
日祝  8:30~18:00
不定休

———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA