« 浅葱裏の羽織 | メイン | 徒然亭草原=桂吉弥 »
妻がある着物デザインの賞に応募していたのですが…… 今日、その主催者から封筒が届いてました。
「佳作」ゲット!!!
残念ながら、最優秀or優秀賞ではありませんでしたが、それでも立派なもんです(ハート 今回、入賞が直接的に商品化って話ではありませんが、何時かは妻が自分自身でデザインした着物を着るとかってなった良いな〜 #残念ながら男性の着物にデザインの余地はあまりありませんが……
うれしかったので、自慢しちゃいました v(^_^)
「にほんブログ村」に登録してみました。 よろしければポチっとしてみてください。
このエントリーのトラックバックURL:http://kimono.no-iroha.com/cgi-bin/MT5/mt-tb.cgi/762
おめでとうございます。ヽ(^o^)ノ 洋服なら形とか生地の使い方とかいろいろありそうですが、着物のデザインってどんなことをするのでしょうか? 柄をデザインするのですか?
Posted by: かたばみ | 2007年12月22日 08:15
基本となる絵、立ち姿を前から描いたもの。 をベースにデザインとなるのでメインは着物の柄と帯の柄かな。 でも、フチにレースを使ったり、後はオプション?で首周りにファーを付けたりとかも出来るようです。
Posted by: かず@神戸っ子 | 2007年12月22日 10:58
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
コメント:
コメント
おめでとうございます。ヽ(^o^)ノ
洋服なら形とか生地の使い方とかいろいろありそうですが、着物のデザインってどんなことをするのでしょうか?
柄をデザインするのですか?
Posted by: かたばみ | 2007年12月22日 08:15
基本となる絵、立ち姿を前から描いたもの。
をベースにデザインとなるのでメインは着物の柄と帯の柄かな。
でも、フチにレースを使ったり、後はオプション?で首周りにファーを付けたりとかも出来るようです。
Posted by: かず@神戸っ子 | 2007年12月22日 10:58