前脚ウォーマー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

昨晩、家に帰ると妻が「これプレゼント!着物の時に寒いからアームウォーマー」とプレゼントをくれた。
「わーい」と喜んでいたのだが……
後で一言、「ホントは”レッグウォーマー”なんだけど」。
おい!
確かに華奢な女の子の脚ぐらいの太さはあるけど (–;
「前脚」かよ!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    前脚って・・・。
    かなり笑えました。
    座布団3枚!

  2. はすのや より:

    暖かければ・・・。
    ナイス奥様!

  3. >ききさん
    いや、ほんま、街とかで脚の細い女の子を見ると「絶対オレの腕の方が太い」とか、ウェストの細い女の子を見ると「間違いなくオレの太腿の方が太い」とか思います (^^;
    次回、逆瀬川寄席では座布団3枚使わせてもらいます :-p
    >はすのやさん
    そ、暖かければ (^^;
    昨日はとんびコートを着ていきましたが、それでもやはり袖口から風が入ってきますね。
    内側のポケットに手を入れれば防げますが、荷物などを持っていると。
    次、着物きるときは登場させます>前脚ウォーマー
    ブログ村に登録されている着物系のブログでも「アームウォーマー」の記事が増えてますね。
    寒いからな……
    今、雪降ってます (>_<)

  4. わははは!
    前脚!お腹が痛いくらい笑いました
    (^^)トンビの着用写真も良いですね~
    思ってたよりずっと濃い色で茶系にも良く合いますね。

  5. >若゛旦那さん
    笑って頂けて光栄です 🙂
    今日もとんび来ていきました〜
    下は青系のウールのアンサンブルの長着だけ。
    あと、前脚ウォーマーを使おうかと思ったのですが今回は襦袢の代わりに長袖のタートルネックを着たので止めにしました。
    タートルネックだと首と腕がかなり温かいですね。
    画像はまた明日にでも。
    ちりとてちんの徒然亭草原役の桂吉弥さんとの2
    ショット、英語落語で有名な桂かい枝さんとの2ショットです v(^_^)

若゛旦那(ばかだんな) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA