菜の花イタリアン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ぽかぽかあったかな昼下がりに,前々から気になってた近所のイタリアンへ。
とりあえず予約した方が良いかな?と電話をしたら,女性の方の対応がすごくいい感じ。
これは期待できるかも…とワクワクしていたら,大当たり\(^^)/
私は前菜として最初にでてきた「菜の花のスープ 宮崎さんの大根とささ身を添えて」で,がっちりとハートを掴まれましたね♪

色がとってもキレイで,菜の花のほのかな苦みが食欲を煽ります(^^;;
詳しいメニューはこちらで見ていただくとして…。
だいぶあったかくなってきたので,ウールの着物をきられるのもあとわずかかな…と,近所なのに着物で張り切って(^^;;出かけました。

ブルー系のグラデにアクセントはイエロー系で…のつもり(^^;;
私は絞りの帯が大好きで,これもブルーグレーの絞り。
あ,帯揚げがぐちゃぐちゃだわ(@0@)
写真って残酷よね…何でもかんでもばっちり写っちゃうんだもの。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してます。
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    おぉ!!また違う着物だぁ~。
    藍色って黄色とよく合いますよね。
    絞りの帯も素敵!!
    ひとひさんで購入した羽織にちょっと感じが似てますね。

  2. より:

    ひとひさんの羽織!
    あちこちでお誉めいただきます。
    手持ちのお金が足りなくて,ききさんに助けてもらって買いましたね〜〜〜〜(;_;)
    ホントにもう感謝感激です。
    このお着物は,ちょっとビックリするくらいお安いので,ナイショナイショ ;-p
    ここのランチ,おすすめですよ。
    またご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA