オセロ・松嶋デザインのオリジナル浴衣

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


突然の荒天で、中止になってしまったアフロソニック。
アフロソニック、お天気がよい時(^^)
アフロソニック、お天気が悪い時(T^T)
このイベントのために,一ヶ月近くひたすらに練習をつんできた,100人の盆踊りダンサーズ。
このブログにも良く登場するききさんも,
そのダンサーズのメンバーに選ばれてたんですが,
結局,お客の前に一度も姿を見せることなく解散になってしまったのでした。
松嶋オリジナルデザインの浴衣だったというのに!
もったいない!!!
という訳で,お披露目していただきました。

ステキ!モダンなデザインです♪
パキッとした柄と色で,この浴衣の100人のダンサーズが舞台の上に揃えば,
さぞかし壮観だったことと思います。
返す返すも残念!!
帰りに覗いたキモノのショップで,
「もしいらなくなったりしたら,ウチに売りにきて下さいよ〜♪」
なんて声かけられてました(^^)
私も,リベンジのつもりで当日の浴衣と帯で(^^;;
帯結びはリボン返し風のテキトー結び。

三宮で待ち合わせて,金曜日しか食べられないマド・キチのビリヤニを食べに。

複雑なスパイスの利いたビリヤニに,マイルドなライタとぴりりと辛いスープ(なんて言うんだろう?)をかけて。
あとはドーサね。
プレーンだったんだけど,ポテトサブジのおまけ付き♪

***
せっかくだから、この日は撮影会の気分で。
ホテルモントレの中庭にて。

イタリアの修道院チックだわ。

盛り上がるオンナ二人に,
疲れ気味のオットでした…(^^;;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    美味しくて楽しいお出掛けでした♪
    お付き合い有り難うございました。
    お土産のタオルもほんと嬉しかったです。
    マド・キチもケイコさんもまた絶対行く~って感じにハマリました。
    あの紗のキモノおそろ~で着るのが楽しみです。
    アフロ浴衣は、きっと夜の舞台で映えただろうねぇ。
    返す返すも残念だー。
    リベンジあるのかな?
    浴衣は大事にとってます。

  2. ふく より:

    残念でしたね〜。
    私はハナっから行けそうになかったのでDVD買いませんでした…。
    ケイちゃんも行くって言ってたのにな〜。
    リベンジ来年でもあればイイですね〜。
    できれば、日曜日に!

  3. より:

    ききさん>
    緑を背景にするのも映えますね!
    リベンジ待つのみ!
    マドキチと岩茶荘、またぜひさとしんさんといらしてね!

  4. より:

    ふくさん>
    平日だもんね〜。
    ダンナ,有給取ってました(^^;;
    けいちゃんも行ってたって後で聞いて。
    あの人出では、気づかなかったなぁ〜。
    ほんとリベンジ希望!そうそう、せめて土日に!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA