ああ,失敗キモノコーデ(;_;) 〜Bistro Takebouにて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


この夏休みは,大遊びをせずに
近場でちょいちょい小遊び加減。
…というか食べてばっかりかも!
最近ご無沙汰しているビストロたけぼうさんへ。
あ,タイトルは「私のコーデ失敗!」という意味で
たけぼうさんのお料理はいつも通り!抜群に美味しかったです♪
この日のオットの日記はこちら>
では,まずズラズラッと
美味しいモノ画像から(^^)
サーモンのマリネハーフサイズ。

自家製ハムの厚焼き

阿波尾鶏のコンフィ(これは一人分・sサイズ)

桃のアイスクリーム。
お酒が利いて,濃厚な大人の味♪

お盆だというのに,お客さんも一杯!
いいことだ〜♪
そして問題の私のカッコウですが…。

続きを読む〜前にポチッと応援お願いします


残暑厳しい夕方。
お店の感じからして,
いかにも浴衣より
半襟つけるかな〜,足袋履こうかな〜と
ちょっと迷って。
で,たまには色の感じを変えてみようと
黒いレースを半襟に,
黒いレースの足袋を履いてみたんですけどね。

う〜〜〜〜〜〜ん,
いかんせん暑苦しい。
いかんせん重苦しい。
ああ,失敗〜〜〜〜〜(T^T)

地味に拍車がかかって,
なんかもう,訳が分からん感じになってしまいました…(;_;)
っていうか,見苦しいものを載せるなって…。
実はちょっとブルーな気持ちで店に向かったんですけどね,
でも食べてるうちに,幸せ〜♪になってきてしまって(^^)
やっぱり美味しいものは,人を幸せにするんだなとシミジミ。

まあ,今後はもうちょっとちゃんと考えてコーデします(^^;;
———————————————————————-
フランス家庭料理 ビストロ Takebou (タケボウ)
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル 3F
078-391-3106
16:30~24:00
月曜定休
———————————————————————-

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    そうかな~?
    失敗かなー?
    足元は下駄の鼻緒の色とレース足袋が溶けてるので、別の鼻緒の下駄にすると、全体の印象がちょっと変わるかもしれませんね~。
    レースの半襟!私が持ってないアイテムです。
    チクチクしませんか?(ちょっと興味があるので、聞いてみました)

  2. より:

    きょうこさん>
    え〜〜〜〜,そう〜〜〜〜〜?
    確かに,足が丸ごと真っ黒に見えるので,
    鼻緒を変えてみたら,また違うのかも!
    試してみますね〜。
    レースの半襟,これは薄手の綿レースで,
    あんまり凹凸のない感じ。
    ちくちくする感じはないかな。
    ポリとかのレースだと,
    チクチクしそう&痒そうかも(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA