ボトルをキープ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


私の人生初のボトルキープは,
ラガヴーリンでした…なんてふと思い出してみた。
最近のボトルキープは(オットのだけどね)

おはらを一升瓶で。

オットと

ツマと。
見かけても、呑んじゃダメよ♪

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. you太郎 より:

    今日も着物がバッチリ決まってますね!
    っていうか。
    いつも思うのですがカワイイイラストですよね。
    ページのあちこちにチラホラしてるイラスト、ホントいい感じです。
    しかも一升瓶にまで!!そのナイスなセンスに応援ぽちっとです!

  2. さなえ。 より:

    私の初ボトルキープはバランタインでしたよ。何年ものだったかは忘れちゃったなぁ。セレクトがオヤジくさい?
    ハイボールに凝ってて、例の店でキープしてました(笑)
    しかしいつでもどこでもお着物で・・・うーん、素敵。この帯、ホント素敵ですね。

  3. より:

    you太郎さん>
    ありがとうございます〜m(__)m
    お褒めいただくと,
    よりいっそう気合いを入れて描いてしまったりするかも♪
    またぜひいらしてくださいね〜!

  4. より:

    さなえ。さん>
    ちょうど昨日,某美容室で,
    さなえ。さんの噂をしてたところですよ〜♪
    クシャミしませんでした?
    ハイボール!
    いいですねぇ〜。最近好きになったばかりです。
    バランタインってオヤジくさい〜?
    そんなことないよ〜。
    例の店,長らく行ってませんねぇ。
    行きたいわ〜。

  5. りけん より:

    久しぶりに魅力的なお姿を拝見し
    おぉ! 元気してるなぁ むちゃんは と(^-^)

  6. より:

    りけんさん>
    りけんさん…?と?してしまいましたが,
    あたってるかな?
    ウチは二人とも元気ですよ〜!

  7. りけん より:

    失礼しました_0_
    りけん のハンドルで名乗るのは
    初めてですね。
    むちゃんご夫妻とは、自由が丘及び田園調布で飲んだ事も(^-^)

  8. より:

    りけんさん>
    おお!師匠でおられましたか!!
    長い事お会いしてませんねぇ。寂しいです(;;)
    次は是非、キモノデートしましょう♪

you太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA