OK everybody now start! 「THE STING」!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ビストロTakebouでたらふく飲み食いした後は、今度はお楽しみの時間。
さーて、この日記のタイトルをみて何か思い出した方はいませんか〜?
実は元ネタは「OK everybody now start! THE ENDLESS NIGHT!」ってフレーズで。
今から20年ほど前に関西テレビでやっていた深夜番組「エンドレスナイト」のオープニングでばんばん(ばんばひろふみさん)が言ってた言葉なんです。
そして、その番組に出ていたマジシャン、マスター・スティングさんがマジックバー「THE STING」をオープンしたので行ってきました。

20年前、夜中(多分、3時とか4時とか)に眠い目をこすぎながらテレビで見ていた、スティングさんのマジックが目の前で見れます。

記念写真も撮らせて頂きました〜
料金はテーブルチャージ1,000円+飲食代です。
※ディナーコースにはチャージ料が含まれてるそうです
お酒を飲みながら、目の前でマジックを見る。
いや、贅沢で楽しいです。
また行くぞー
着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA