【お知らせ】新春逆瀬川寄席 〜笑福亭小つる、瓶太、たま〜

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


さて、もう今週末になりました。
新春逆瀬川寄席(新春寄席、ほたる寄席合わせまして第14回)が行われます。
2009年1月24日(土) 開演時刻:18:30 開場:18:00
入場料:1500円
阪急逆瀬川駅~徒歩5分 PL宝塚教会
※小学校 高学年未満の子供さんの入場をお断りすることがあります。
連絡先:080-5632-5534
yose_info@yahoo.co.jp
2009s.jpg
まだ、若干お席の方があるようですので、興味のある方は主催者まで!
私も着物で行きま〜す。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. 引導君 より:

    今週の土曜ですか!
     お江戸へ出張です(泣)。
     また次回よろしくお願いいたします!

  2. より:

    引導さん>
    あ,そうなんですか〜。
    てっきり来はるもんやとばっかり。
    残念ですね。
    また次の機会に!
    ふらふらにもご一緒したいわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA