会津木綿でマトン・ビリヤニ 〜三宮・ショナルパ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


展示会の話の前に…。
ホワイトデーのオットからの「チョコ分のお返し」は,
三宮のショナ・ルパで,カレーランチでした。
スイーツのお返しは,スパイシーでってか(^^;;
ショナ・ルパのマトン・ビリヤニ(羊の入ったスパイシーな炊き込みご飯)は私の大好物♪

まずは,野菜スープ,そしてサラダがついてます。

メインのビリヤニは,大っきなマトンがごろごろ。
しかも,パパドとたっぷりのグレイビーもついて。
このグレイビーが,とにかくボリューミー。
カレーとして一品で出てきても充分です。

この日はきものバザールでいただいた会津木綿。

身幅も身丈も自分の体に合っているというのは
なんて着易いのかしら?
目指せ!お仕立て!だわ。
半襟は,小ちゃな水玉模様の散ったコーデュロイの生地。
帯はウール。
ピンク×ブルーのちょっとカワイコぶりっこコーデかしらん。
ってそんな年じゃないっつーの(><)
食後は,ジャリジャリ言うほど砂糖をいーっぱい入れたチャイで
まったりと。

ああ,でも追加でライタいっとけば良かった…
次回は頼むぞ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA