最近ハマってるもの 〜元町・神戸ラーメン第一旭

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
もうちょっと食べたいなぁ…とマグノリアの帰り,そのまま元町方面へ。
この間,呑んだあとに食べた,第一旭のトマトラーメンが忘れられなくって。
今まであんまり,ラーメンって特に好きって訳じゃなかったんだけど…

かなりニンニクが効いてて,かなりピリ辛で。
トマトの酸味も効いてて、ちょっとクセになる味。

オットは塩ラーメン。
ヒマラヤだかどっかの岩塩使用とのこと。
そういえば店内に,巨大な岩塩がいっぱい並んでるわ。
もうトマトラーメン目当てに,しばらく通ってしまうかも〜。
着物に汁飛ばさないようにしないとね;-p

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA