きものバザールvol.6

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
取りいそぎ,きものバザールのお知らせ!
今日・明日26(金)、27(土)の二日間です。
場所はこちら!
京都のやゝさんのサイトで
コーディネートを担当されている,やよいさんが運営されているイベントです。
いつも、スタッフの方々の着物姿も楽しみ!

デッドストックの日傘,
麺や麻混のお着物,
夏帯など
いろいろ販売される予定だそうです。
前々回はこんな感じ
(前回は行けなかったので)

ものすごくお値打ちで,あれもこれも欲しい!
いや,もうしばらく買えないけど〜(><) 次回の開催は,秋になるそうなので, 興味がおありの方はこの機会にぜひ! ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    あ~夏物欲しい~、時間があったら行きたいけど、明日は京都でお茶会。明後日は飲み会。
    なんか毎日出歩いてますぅ。
    ケイコさんにもまた行きたいし、したいことがいっぱいです。
    体がもう一つ欲しいです。(笑)

  2. わ。いいなぁ~
    私も行きた~い。
    問題は土曜日にその時間が捻出できるかどうかだわ。

  3. より:

    >ききさん
    夏着物も,夏帯も,てんこもりでしたよ♪
    京都へ行く道すがらに、ぜひ♪

  4. より:

    >きょうこさん
    東大阪って,JRで大阪から東へ二駅なんやけど,
    めっちゃ近いんよね。
    なかなかステキよ♪ぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA