2009年 浴衣初め オット編

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
以前に書きました
浴衣 de 紫陽花 〜浴衣はじめました〜 (2009/Jun/22)
このイベントに行ってきました。

浴衣は勝部さんところで作った浴衣(三升に隈取り柄)を下ろすと決めていたので、ツマと帯選び。
画像の2本まで絞り込みました。
さて、どちらを締めようか……

水道筋の「kakke cafe」(金土の夜は沖縄おでんと島酒の店「通い船」)の前に集合して車3台で森林植物園へゴー!
因みに男性5名に女性6名の計11名です。

男性5名は全員浴衣とはいかなくて、2名は作務衣。
それでもやっぱり目立ちます (^^;;;

そして、私の格好はコレ。
結局、涼しげに見せるために白っぽい方の帯をチョイスしました。
さーて、今年は何回浴衣が着れるかな〜
もっと浴衣姿が見たい!という危篤、もとい奇特な方はポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. むさんもカズさんも素敵!
    いいな。いいな。
    三升に隈取りって目立ちますよね。
    直に拝見したかったわ~

  2. かず@神戸っ子 より:

    >きょうこさん
    さーて、今年何回着るかな>三升に隈取り
    お会い出来るといいですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA