何とか復活…?  ヤキニクは続くよ♪〜兵庫・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
とりあえず,抜歯しました〜。
まだほっぺたがおたふくですが…(;_;)
お見舞いのメッセくださったみなさま,
どうもありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです♪
ところで,寝込んでいる間(歯ぐらいでヘタレです)に,
オットが好き放題書いていたもよう…(-” -)
完治したら,書き返してやる〜〜〜〜〜!!
という訳で、
途中まで書いてアップしそびれていた,
焼肉の続きを。
でも、今焼肉の写真見ると,
歯が疼くわ…(T^T)
———————————————-
さあ,続けて焼きましょう♪
はい,じゃんじゃん♪はい,どんどん♪

プリプリ、コテツ。
ドアップで撮ると,なんだかエッチ♪
(あああ,でも今見ると,
 歯が疼くどころか,なんだか貧血起こしそうな気分…。)
これは柚子胡椒と大根おろしをからめて。
この柚子胡椒と大根おろし,微妙な甘みがあって
「何が入ってるの?」
と聞いたら,大将ったら,スタッフにもレシピヒミツなんだって!

ハチカブはゆかりまみれ。
ゆかりの香りと塩分で。
しこしこと、何ともいえない歯ごたえです。
(ううう、今の私には絶対噛めん…)

脂つきハート。
これはぴりっと辛いタレを絡めたタマネギスライスと合わせて。
今回,一品一品異なる味付けやタレで,
ホントに楽しめました。

ヘレは塩昆布とワサビをのせて。
こってりと旨い脂が続いた後で,ヘレはホンワリと優しい旨味。
それに塩昆布が絶妙のマッチング。
さて,そろそろガッツリと!

米沢牛の特選鞍下ステーキはもろみしょうゆと山椒塩で。
ガッツリ焼きます♪焼きます♪

う〜ん,たまらん!
この表面の軽い焦げ目と,中の赤さ。
このボリュームと肉質,
ステーキ屋さん行ったら、なんぼとられるかしらん?
ああ、タマラナイので,
赤ワインいっちゃいました。
ピノ・ノワールでどっしりと。

コットンリボンの帯締め,
細いので、いまいち心もとなくて,
二重にして,Xっぽく使ってます。


続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


さて,つづいてタレホルモン軍団。
脂ミノ ハチノス 脂テッチャン アカセン。
 
オットの,スーパーてんこ盛りご飯,
あっという間に完食です。
…ところがこの後に,
こんなものが来ようとは!?

クラクラしそうな,クラ下ロース…!!
に,

カレーライスを添えて。
って,
なんでここでカレーやねーーーーーん!!
っていうか,最前から気がついてたんよ。
なんだか,どっかから,
カレーの香りがただよってくることに。
う〜ん,ヤラレタ。
肉とカレー「ライス」をあわせるとは。
さあ、焼きます♪焼きます♪

網を覆い尽くすサイズのクラ下ロース。
とろけるような柔らかさです。
このままパクり,といってもじゅうぶん美味しいのですが…
(半分くらいは,パクリ,といっちゃいました)

ぐちゃぐちゃっとまぜまぜした、
カレーライスをお肉に乗っけてもパクリ。
うーん,想像できない美味しさです。
そして、この後にさらにこんなものが出てこようとは,
想像できませんでした。

クラ下火山の巨大ハンバーガー。
いったい今日はどないなってるんでしょうか!?
どのくらい巨大化と言うと,

はい,あーん。
ああ,でもオットと比較では,
ハンバーガーが小ちゃく見えちゃうわね(^^;;

「焼肉の罠」正装のてつやさんと。
ああ、この時はこんなにも幸せに笑っていたのに…(;_;)>自分


更新の励みになってます♪ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    うう・・・おいしそすぎる(涙)
    でも歯が疼くのはヤダ(笑)

  2. yogi より:

    カメラの威力でてますね!!!
    だいぶ使いこなしている感が・・・!

  3. より:

    >reikoさん
    ふふふ,もう旨〜〜〜〜!ですよ♪
    歯が落ち着いたら、またご一緒しましょうね♪

  4. より:

    >yogiちゃん
    いやー,ピント合い率がめっちゃ低いのよ。もう初歩の初歩。
    手が震えるのかしら?お酒が足りないとか…(^^;;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA