訪問着の帯を変えて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日着た,東レシルックの刺繍の訪問着、帯と襟だけ変えて出かけました。
刺繍には,ピンクや紫が含まれているので…



帯も紫を使ったモノに。
半襟も淡いモーブ色に白の水玉。
うーん,私ってホントに縞が好き。
着物も帯も縞が多いって、コーデに困るばっかりでは!?
うーん、考えなしやわ…。
ところで、この日もヅラです(^^;;
前髪だけのコレと(色が黒いヤツね)

お団子だけのコレの(色が黒いヤツね)

コンボ(^^;;
ちょっと微妙に色が合ってない…かも。
さて,どこへ出かけたかはまた次に。

更新の励みになってます…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA