みんなでかこも♪ 〜住吉・かこも

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


「ワンランク上の私」のおやよさんとダーリンさん、そしてピカピカの☆女子高生となった、愛娘おかめちゃんと、みんなで韓国料理食べに出かけました♪



おかめちゃんもすっかりオンナノコらしくなって…
高校生、いいなぁ!
大変だけど、楽しいこといっぱいだよね(^^)
あ、この日はまだ4月の初旬。
ものすごーく寒い日だったので、
ウールの着物に極厚コートで、完全武装です(^^;;
寒空の下でも、
いつもミニスカート!なおやよさん、尊敬するわ(@_@)
そしてその帰りに…
おやよさんのブログで、前々から気になってた「かこも」へ連れてきてもらいました。



JR住吉駅南側、めっちゃアクセスいい場所やん!
ちょっと洒落た呑み屋さんといった店構えですが、
立ち呑みで、ホントにお安いの!



一次会の韓国料理で、
ビールとマッコリをたらふく呑んでしまったので、
もうお酒入らなーい!
と、かわいらしいドリンクを。
もちろんアルコール入ってるけどね。
紅いのは、ベリー&ベリーな甘酸っぱいヤツでした(^^)
酔いが収まるわ…。
いや、あかんやろ。これもお酒やもん。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





みんなで、おかめちゃんおめでとー!のカンパイ☆
あ、もちろんおかめちゃんはソフトドリンクですよ!
かこもの常連さんたちはみんなおやよさんとダーリンさんのおトモダチ。
おかめちゃんをみんなに紹介したり。
私とオットは、
おかめちゃんと陰陽師&ライトノベル&アニメの話で盛り上がったり(^^;;
おかめちゃんはオトナなのに、
私とオットはいつまでたってもコドモなのだー(-” -)
そのうち追い越されちゃうわ!
ってもう追い越されてるかも…orz



おやよさんのおススメ、たいらぎ貝の炙り。
歯触りよくて美味しい。
これはベリーベリーじゃなくて、日本酒のアテよね。
でももう今日は呑めない…
次回リベンジよ!



烏賊のお造りも、ねっとり甘くて。
ゲソの炙りが添えられてるところなんか、
なんとも心憎いわ。
そう、全体的になんか洒落ていると言うか、
いいかんじなんよね♪
これは今度シラフで来たいわ!
—————————————————————————-
かこも
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
078-841-5576
17:00~24:00
定休日:日曜日
—————————————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA