キモノジャック3rdでのみなさんのお着物

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、先日参加した(…といっても私は最後だけなんですが)キモノジャック3rd
京都駅で、参加者のみなさんたちと記念撮影を。



奈良からお越しのお嬢さんは、
赤い格子のキュートなコーデ。
キモノジャックのメンバーの方(主催者の方たちなのです♪)は
シックな紬の装い。髪結いさんで結われたヘアスタイルがとても粋でした。
私は暑さに負けて、単衣の鰹縞にレースの帯で。



紺の紬のお嬢さん、柄を見たら打ち出の小槌なの♪
すごく可愛かった!



ものすごく目立ってた男性は、
染めから全て思い通りの着物を作り上げられたそう。
この柄、ヒョウタンなのだとか?
すごくモダンやわ!
他にも、日本髪を結った方、振袖や訪問着のゴージャスな方、
レンタルしてみたという方、
早くも浴衣の方、袴や浴衣のちっちゃなお子ちゃままで
みなさま思い思いのステキな着物でいらしてました!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


主催者のジャックのメンバー方々。



みんなそれぞれ個性的で!
やっぱり自分に似合うんを良く知ってはるんやな〜さすが!という感じ。
とっても参考になりました。



京都タワーを背景に。
お疲れ様でした!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. はじめまして、misojiと申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    先日の『キモノでジャック』にわたしも参加しておりました。
    画像のお着物に見覚えがございます。
    また、参加される時は声を掛けさせていただいてもよろしいでしょうか?
    ・・・とは言っても、この集まりでは着物で人を判別しておりますのでちゃんと判別できるかどうかが甚だ疑問でございますね。

  2. より:

    >misojiさん
    初めまして!ようこそおいで下さいました!
    キモノジャック、参加されてたのですね。すごい人でしたね〜!
    どんな御姿だったのかしら?
    次回またお見かけすることがあれば、お声かけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA