キモノジャックで質問をいただいた帯と帯留め

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、先日参加したキモノジャック3rd
キモノジャック3rdでのみなさんのお着物>
私は一人でふらりと参加したのですが、
初めてお会いした方、
twitterでしかお話したことがなかった方、
ブログを読んでくださってた方たちとお会いして、
楽しいひとときを過ごすことができました!
その時、「どこで買ったのですか?」と、
複数の方からお尋ねいただいたのが、
当日私がしていたレースの帯と、ガラスの帯留め。



時期的にはちょっとレースの帯は早かったんですけどね(^^;;
でも暑かったからいいの!
このレースの帯は、ヤフオクで落札したもの。
未使用だったのですが、少し昔の商品なんじゃないかな?
と感じました。
今も生産されているのか…は???
そして帯留めは…



大阪・粉浜の呉服屋さんこころやさんで開催された「伊勢木綿とブログで評判の帯留めたち」展で求めたもの。
他にもこんなお品がありました>
三品雅子さんという作家さんの、東風杏帯留。
作品は、三品雅子さんのブログでいろいろと紹介されていらっしゃいます。
さて、ジャックのあとは…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


あつかましくも、ジャックのメンバーの方達にくっついて、
京都駅のカフェで、ビールをいただいてしまいました!
昼間の酒はうまい!



京都駅ビル。
出来上がった時は、「景観ぶちこわし」で賛否両論やったわ…
トシがばれる…



ジョッキでカンパーイ!



スタッフのみなさま、ホントにお疲れ様でした!
本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。



次回は6/12、伏見だそうです。
詳細はtwitterでチェック!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA