ロックフォール・カルルのジェラートって… 〜六甲道・アンジョリーノ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


稲咲でランチをいただいたあと、
そう言えば、アンジョリーノのジェラートってまだ食べてないなぁと
ふと思いついて。



2号線沿いの大きなパルミジャーノが目印。
チーズなどの輸入食材店 兼 半分はピッツェリアになってます。
で、ジェラート。
定番のフルーツ系から、ミルク系、珍しいところでリーゾ(お米)なんてある〜♪と
ワクワク見ていたら…
さすがチーズショップ、
ロックフォール・カルルとか、
ゴルゴンゾーラ、
パルミジャーノ・レッジャーノなんてある!
うーーーーん、ここはやっぱい行っとくべきか!?
それとも安全策を取るべきか?

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





で、やっぱり行ってしまいました、ロックフォール。
手前がオットのラムレーズン。
なんでそんなフツーの頼むの!?
もちろん濃厚で旨いけどさ。
で、奥がロックフォール。
見た目は地味です。
ところどころちょっと青カビの名残のようなのが混じってますが。
これがけっこうしっかりとブルーチーズの味。
塩分もかなりあって、甘さと不思議なバランス。



オット、ラムレーズン満喫中。
コーンにして¥350/1個
ゴルゴンゾーラはまた違うのかな?
パルミジャーノがいちばんクセがナイらしい。



この日の浴衣は以前、ハイタワーマンションでのフリマでいただいたもの。
男物っぽい染めが気に入ってます。
———————————————————————–
angiolino (アンジョリーノ)
神戸市灘区烏帽子町2-3-15 レジェンド六甲 1F
078-767-6620
10:30~21:00
定休日:水曜日
———————————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

angiolino イタリアン / 新在家駅六甲道駅大石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント コメントを追加

  1. ヒカル より:

    楽しいブログですね!
    また遊びに来ます!(^^)v

  2. aki より:

    ん~♪ チーズ美味しそう~~w
    ピザなど料理モノでは食べるけれど、「アイス」となるとどうなのか・・・???想像できない!
    塩アイス的な感じなのかなぁ?
    ココを見ると、お腹が減るから空腹時は見れませぬ☆

  3. より:

    >ヒカルさん
    わーい!いらっしゃいませー!
    テキトーな上にごった煮なブログですが、
    またぜひ遊びにきてくださいませ!

  4. より:

    >akiさん
    これ目当てにやってくる方も多いようですよ!
    オットはかなり気に入ってたのですが、
    私は…フツーのが好きかも…
    もともと、フルーツのシャーベット的なものは好きなのですが、
    ミルクベースがあまり好きでないせいがあるかも。
    ふふふ、ぜひこちらの方にもおいで下さい♪
    ご案内しますよ〜!

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA