パンダ・コパンダ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


南紀白浜アドベンチャーワールドへ。



オッソロしいほど快晴です…
ここまで晴れてくれんでいいのに…(-” -)
普段PCの前で日陰生活しているので、
お天道様の下は弱いねん。
時間を調べて、子パンダたちのランチタイムへ。
10分ほど前についたものの、
もうそこは親子連れてんこもり。
ロープを張って区切られた、前方通路に子供たちが
後方通路に大人たちが入れるようになってます。
ガラス越しなのが残念!
神戸は,室内はガラス越しやけど
屋外はないからなぁ。



双子パンダ入場!
をををををーーーーーーーーΣ(゚д゚;)
茶色いやん!!
というのが第一印象。
白×黒ちごて、茶×黒やん!!
でも,モコモコして…カワイイ!!
ガラス越しなので上手く写らないんだけど…



カワイイ〜〜〜〜〜〜o(>▽▽<)oo(>▽▽<)o もう悶絶もんです♪ 一方、後部通路は大撮影会で満員電車状態! ちょっとハードやわ...


カワイイ〜〜〜〜〜〜o(>▽▽<)o 2匹はめっちゃ仲良し! エサ食べながらも、じゃれたり...
パンダ画像もっと見たってもええで〜といって下さる方は♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





もうやめろよ〜ってかんじ?
もう、あまりの可愛さに悶えまくり(><)


一匹はちゃんとオッチンして食べるけど



もう一匹はずっと寝転んで食べとったわ…
もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ…



ああ,いつまででも見ていたい…
でも、通路はほとんどサウナ状態…
死ぬー…
「ランチタイム終わりまーす!」との放送で
お客さん解散。
いきなり通路がら空き。
でも、子パンダたちはそれで引っ込む訳ではなくて、
すーっとそのまま、もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ…
と食べ続けてて。
ん????
これって、ランチタイム終わってから見にきた方が、
間近で見られて,がら空きってことちゃうの!?
※この日は、たまたまパンダたち長くいたのかもしれないし、
 いっぱい・ゆっくり食べてたのかもしれません。
 ランチタイム終わってから行ったら見れなかったよ〜ってなっても
 保証できませーん!
うーん、次回来たら
作戦練らなくっちゃだわ。
って,また来る気かーい!!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    ひゃぁ~かわゆす。イヤされますわぁ。
    ほんまに何時までも見てたいかわいさですよね。
    私が初めてパンダを見たのは北京の動物園でしたが、かなりきちゃなかったです。白物は汚れやすいのね。そう言えば白クマも黄ばんでるし。
    けど、しまうまはモノトーンがハッキリしてるのはなんでやろ?短毛なんで汚れにくいのかな。それともピッチが小さいので、目立たないのか?

  2. まつだいらたけちよ より:

    おお、、この子パンダたちワシも去年みにいきますたよ!
    おっきなったなぁ・・・・・

  3. 瀬尾陽介 より:

    昨日、阪堺電車に乗りに行ったら、正面がパンダの模様になった、アドベンチャーワールドの広告入り電車が走っていました。

  4. より:

    >ぽんさん
    もう,ウリウリしたいくらい可愛かったです〜〜〜〜!
    北京かぁ、いいなぁ!パンダ幼稚園もいつか行ってみたい!
    白浜のシロクマも、キイロクマでしたわ。
    シマウマはきっと毛質が違うのかなぁ…短毛・オイリーでツヤツヤしている感じがします。
    パンダもシロクマも、ぼうぼうで、縮れてっぽい毛質に見えるわ…。
    真相はどうなんやろ!?

  5. より:

    >まつだいらたけちよさん
    去年やったら、もっとずっとちっちゃかったんでしょうね〜!
    その頃に見たかった!!
    だいぶオッサン臭くはなってきてました(^^;;

  6. より:

    >瀬尾さん
    おお,阪堺電車。
    いいですよねぇ、アレ。
    阪堺電車に乗って,この間焼肉食べに行きましたわ。
    阪堺電車は、あんまり広告広告して欲しくないなぁ…あのぼーっとしたところが好き。
    でも、パンダ電車は見てみたいなんてワガママですよね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA