髑髏の作り帯 〜沖縄おでんと島野菜の店 通い船&異食屋TUBOMAN

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょっと前のはなしですが。
沖縄おでんと島野菜の店 通い船へ。



酒の肴の盛り合わせ。
手前から、島豆腐(油味噌)
次のヤツの名前が思い出せない!メチャクチャ美味しかったのに!
にんじんしりしり
八幡巻とだし巻き玉子



泡盛ちびちびやりながら、
プロジェクターで映し出された新良幸人(あらゆきと)のライブを楽しむ。
しっかし新良さん、頭が乱反射して顔が判らんって(^^)
でも好き♪スキンヘッドLOVE☆

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


通い船の角に咲いてた、
大輪のお花。
これはなに?
なんだか南国っぽいのだ。
すぅっと青い香り。くんくん。



そのままふらりとTUBOMANへ吸い寄せられて。
サワラの刺身をいただきながらワインを一杯。



へろへろと帰りました(^^;;
ちなみにこの日は,ほとんどジャージのような素材のウール
(ラインがさらにジャージ気分を盛り上げる一品です(^^;;)



髑髏のつけ帯。
髑髏がランダムに散っているので、
前に出るところへ、上向きの顔を持ってくるのが難しい。
この帯、ヤフオクでいただいたのですが、
どこへ行っても注目を浴び、声をかけられる
憎いヤツです(^^;;

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA