ふらり海月食堂へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


新開地でジャズ聴いた帰りに、
ふらりと海月食堂へ。
海月食堂、っていい名前やな〜って
書く度に思うわ…海の月、ってめっちゃキレイ。



さて,この日はお酒を控えめにしたかったので
瓶ビールを頼んで、
前菜の盛り合わせを。
辛いもの、甘いもの、サッパリしたもの、
冷たいもの、温かいもの、
いろいろ盛り合わせてとってもお値打ちなメニュー。



そして、スゴーく食べたかった、海月食堂特製ラー油がたっぷりかかった
豚しゃぶしゃぶ。
このラー油が旨いのだわ♪
もう,白ご飯に乗っけて食べたい!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





そして海月で大好きなメニューを。
中華料理屋さんなんだけど、
グラタンとカレーがたまらなく旨い。
この日はグラタン\(嬉しい)/
 #お父さんのマネをしてみた…
 #クセになりそうなので、もう辞めておきます。



トローリトロトロ…
旨い!!
この日のキモノは、
鱗文様のウールに、ヘビロテのドクロ帯。
つけ帯らくちん!
しっかし、もうちょっとマシな写真はなかったのか…>自分



〆は、海鮮たっぷりのチャンポン麺で。
麺がムッチムチで旨いのだ!
ごちそうさまでした!
————————————————————————
海月食堂
神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
ランチ12:00〜14:00
ディナー17:00〜24:00
定休日 木曜日
————————————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA