1つ星フレンチとスペシャルな農園、ワイナリーとの夢のコラボパーティ 〜magaRi

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


いつも素敵なイベントを企画してくださるYちゃん主催のmagaRi。
今回もまたスペシャルなパーティにお招きいただきました!
神戸の1つ星フレンチオルフェで、
関西料理人たちの注目の的なファーマーやなもりさんのやなもり農園の野菜を使ったお料理で、
グレイスワイン(中央葡萄酒:ミサワワイナリー)の醸造家 三澤彩奈さんのお話をおききしながら、グレイスワインを楽しむという
この贅沢な企画。
ドレスコードは「気合いの入りまくったファッションで!」とのこと。
以前のオリエンタルホテルのオープニングパーティでも、
みなさんメチャクチャお洒落やったし!
えー、もう、どうしよー!!な世界。
毎日ぐるぐるぐるぐると考えを巡らしておりました。
参加するおトモダチとも、
顔を合わせれば「何着ていくのー!?」と
あれこれ相談。
この迷っている時がまた楽しいもので。
さて、当日。
2月にしてはあたたかい夕暮れ、
元町の旧居留地へと急ぎます。
…なぜなら、なんだかんだと準備に手間取って
ギリギリになってしまったから…いつものことやけど(><) もっと優雅に過ごしたいものやわ!


オルフェの優雅な入り口。



美貌の受付嬢、Hりんとおトモダチは
ドラァグクイーンをイメージしたアフローズで登場!
とてもセクシーでドキドキ☆
受付ではタケダワイナリーを守るための署名も募集されてました。
私とオットも署名しました。
山形県のタケダワイナリーが近隣地域への清掃工場・ゴミ処理場の建設を巡り、深刻な苦境に立たされているのです。
ワインがお好きな方、国産ワインに興味がおありの方、ぜひ一度サイトをご覧になって署名にご協力をお願い致します!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


おトモダチにご挨拶しながら、
みんなでファッションチェック!
みんなもう気合い入れてお洒落してきていて、
もう見ているだけでワクワク☆



うまから手帖のK1郎さんはマハラジャスタイルで!
思わずお側に侍らせていただきました(^^)
頭にかぶったゴージャスなターバンは、
結婚式で新郎がかぶるものなのだそう。



いつも美味しいワインを飲ませてくださる、VのマスターとK子さん。
マスターったら、エトロの一揃いなのよー!!
光の加減で浮かび上がる、スーツの織り模様の艶やかなこと艶やかなこと。
いやーん、この伊達男!!
そして奥さまのK子さんは、マスターのお見立てで
やはりエトロのイブニングドレス。
背中がすごーくセクシーで(あとでまた登場します!)
もう大人の女性の美しさ全開でした!



ワイントモダチのYさんは品の良い古典柄の訪問着で、
梨園の奥さまのようだわ☆



ぱたぱた日記のakiさんは
艶やかな綸子の訪問着。
やわらかなピンクと淡いグリーンを合わせて
一足早い春の装いがステキでした。
食事が始まるまで、
みんなでワイワイおしゃべりに花が咲きます!
続く!
————————————————————————————-
オルフェ (orfeu)
神戸市中央区播磨町45 The45th 10F
078-334-7622
11:30~14:30(L.O)17:30~21:30(L.O)
定休日:不定休
————————————————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    現在、勝手に日記からファッションチェック用としてこちらをリンク貼らせていただいております。
    いつも美しい装いのむ・かずご夫妻にうっとり。

  2. より:

    >yogiちゃん
    何をおっしゃるyogiちゃん!
    普段のお洋服でもはっきりわかるけど、
    やっぱりすごーーーーーくスマートになってる!!
    ゴージャスなマキシドレスがよくお似合いでした(^^)
    胸元も超セクシー☆で
    男性陣(オットも!)の目が釘付けでしたわ。
    あれだけ痩せても胸が残せるのってすごい!
    行くぜ、岡本の店!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA