FRaUのシルック訪問着の帯を変えて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日着用したFRaUのシルック訪問着の、帯を変えて。



おトモダチにいただいた、
紫の八寸帯。
立涌の中に、
松に紅葉、桐?(ちょっと自信がない)、牡丹が並んでます。
紫は私の大好きな色で
どの着物に合わせよう〜!?と悩みつつ、
今回初めての登場。
八寸帯、訪問着に締めるのではカジュアル?かもしれないけど
この訪問着自体思いっきり普段着のワンピース扱いなので(^^;;
よしとしよう(と決めつける)。
前回のレースの帯と比べてみると…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





色がどちらも紫系だから
「あら、全然違うイメージね!」的な
劇的な変化はなかったかな(^^;;
さて、仕事に戻ろうっと。

更新の励みになってます…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA