京都の着物イベントのお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


なんだかまた寒さが戻ってきましたね。
東北の被災地の方々に比べたら、
こんなの寒さの内に入らないのですが…。
京都での着物イベントのご案内をいただきましたので、
こちらでもご紹介を。
いつもお邪魔する京都のichi・man・benさんでは
訳ありセールのお知らせ。
ichi・man・benさんのブログはこちら>



3/24(木)〜28(月)
訳あり商品が90%off
小物が¥105〜
シーズンオフ品が30〜50%offなど
とても魅力的。
私は、タンス整理&緊縮財政のため
ぐーーーーーっっと我慢の子ですが(><) どなたかぜひ、 羨ましい話を報告してください!! あと一つは...
続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さい♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


続いては、香川・高松のギャラリー晏さんの京都展。
もめんと麻とおしゃれ帯展
iギャラリー晏さんのブログはこちら>
以前私がお邪魔した、ギャラリー晏さんの京都展の日記はこちら>
もめんと紬とおしゃれ帯展 〜kimono gallery晏・京都展




3/25(金)〜27(日)
10:30〜18:30(最終日は〜16:00)
ギャラリー祇園小舎
前回もものすごく素敵だった
三橋工房さんの型染め半幅帯や
沖縄の紅型作家・宜保聡さんの作品、
カレンブロッソの草履や小物など
気になる商品がてんこもり。
また、CMで壇れいさんが着ていらした雪花しぼりもあるそう。
あー、これは見てみたい!
個人的には、洗えるという綿シルクの長襦袢も気になります。
タンス整理&緊縮財政のため
ぐーーーーーっっと我慢の…<以下省略>
そういいつつも、
心揺れ動く今日この頃なのでした…

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. aki より:

    ええ、私もichimanbenさんの催事、行きたくて行きたくて・・・でも我慢!!!と思ってる口ですw
    でもね、ブログに載ってた鶉の訪問着の可愛いこと!
    うぐぐぐぐ~~~(><

  2. より:

    >akiさん
    ichi・man・benさんの催事、魅力的ですよね〜♪
    あのウズラほんとにカワイイ!
    でももう、タンスも入り切らないし、お財布はすっからかんやし…(><)
    そんなこと言いながら、明日の元町のフリマは覗いちゃいます。
    着物を着始めた友達の付き添い〜と言い訳しながら(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA