中之島きものいちへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


毎回介される度に、関西きもの女子注目の的・中之島きものいちへ行ってきました。
2010年・春の中之島きものいち
2009年・春の中之島きものいち
あれ?過去の日記を見てると、
毎年春しか行ってないような。
イベント自体は春・4月ごろと秋・10月ごろに開催されます。



会場入り口、トルソーちゃんのお出迎え。
よーく見ると…



ツバメ!
これからの季節やわ〜。



夏のお着物、夏の帯が盛りだくさんでした(^^)
あ、もちろん袷のものから幅広ーくありましたよ♪
この画像は、夕方のちょっと手前くらい?
お昼から馳せ参じた方々が戦利品を抱えて帰途につき、
会社帰りに訪れる人たちはまだかなっていう、
ちょうど合間の、のんびりした時間でした。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





かぐやさんのブースの一角に、
素敵な帯留めがたくさん!
うわー、いいないいな♪



金魚♪
夏の着物につけたらいいよな〜〜〜!
ああ、せめて0が一つ少なかったら…(そんな訳ないやん!)



紫陽花。
ものすごく季節が限定されるけど、
さりげなくこんなのつけられたらいいのに…
そう、緊縮財政と言いながら出かけていったのは、
かぐやさんのオーナー・たまきさんの、
着物お手入れワークショップがあるとお誘いいただいたから。
その話は次回に!
中之島きものいち、本日(土曜日)までです!
———————————————————
4月15日(金) 12:00〜19:30
4月16日(土) 11:00〜18:00
大阪市中央公会堂 地階 大会議室
———————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA