ミラーハウスやら,パンダまんやら 〜王子公園・夜桜通り抜け

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸・王子公園の夜桜通り抜けのおハナシ、続き。
その1
その2
動物たちのエリアには入れませんでしたが、
遊園地の方はオープンしていました。
コドモたちも多くて、なかなかの賑わい。



少ないながらも、
提灯も灯されて。
そうそう、超レトロなミラーハウスにも入りました(^^;;
入場料200円。



迷路〜☆
なんかい〜い感じにしょぼいのデス。
天井見たら、一発で分かっちゃうので、
見ないでわざと迷ってみる(^^;;



あら、帯が崩れてる…とちょいちょいと手直し。
ミラーハウスってめっちゃ便利とちゃう?
三面鏡どころじゃなく、360度ぐるりと見えるやん(^^)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


あら、パンダまん!
…なんか久しく見ない間に、デザイン変わった?
前はもっとほんわりした色合いだった気が…?



しかもいつの間にか,
ピンクのあんまんバージョンまで出来てる…。



夜の炭水化物は、ぐっとがまんがまん!
って、お酒は呑むやん…あれ?お酒は炭水化物?(<バカ?)



赤い灯りに照らされると、
なんだか桜も艶かしい。
このあとも、たっぷり夜桜を堪能。
来年は、もっとみんなが心安らかに桜を楽しめるといいのにな。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA