京都ゆかた割のポスター

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


阪急電車に乗っていたら、
ふと目についた、



京都ゆかた割のポスター。
ピンクの雪花絞り、カワイイ!
淡いブルーも若いお嬢さんが着るといいなぁ…!
〜9/30までの期間中、
浴衣を着て「浴衣割」の冊子を提示すると、
いろいろなお店や観光スポットで特典があるらしい。
京都ゆかた割 詳細はこちら>
全然気がつかなかったのですが、
モデルさん、ソニンやったのね。
言われてもわからん(><) ソニンってこんな顔やったかしら...? 京都ゆかた割 ポスターはこちら>
人の顔を覚えるのが全くダメな私。
何かで事件の目撃者になっても、ゼーッタイに役に立たへんわ…。
多分期間中、浴衣を着て京都へ行くことも何度かあるでしょう。
もらっておこうかな!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    浴衣でお出かけしたいけど、こ~暑くっちゃあ、日中着る根性がないねぇ~(^^;)

  2. より:

    >ぶどうさん 
    なんかもう、昼間遊びに行く気になれないわ〜!すっかり日陰者生活です(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA