花火のあとは、辣子鶏? 〜海月食堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸の花火大会のあと、神戸駅までぶらぶら。
まーとにかくも、すごい人・人・人!
駅の構内に入るまでにも、時間がかかりそう。
じゃあ、近くでビールでも呑んでのんびりしましょうか…と、
すぐ近くの海月食堂さんへ。
ここのマスター・骨なしさんも、シェフのMくんも着物好きなので、
浴衣を見せたいなー!っていうのも
ちょっとある。
どんだけ嬉しがりやねん!?>自分



パーティであんなにたくさん呑んだあととはいえ、
人ごみを歩いてきたら、またビールが旨いわ!!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


そうそう,これが食べたかったのー!



メニュー名、なんて言ってた?
辣子鶏であってたかな?
誰か正しい料理名教えて!
たくさんの唐辛子や、花椒の中に埋もれるようにして鶏が。
辛い!
でも辛いだけでない、
花椒の麻ー!な感じとか、
脂の旨さとか、
もう複雑な複雑な味。
はぁ〜♪幸せ♪



〆は麺が欲しい!と、海鮮冷麺。
そういえば、確か去年も夏の終わりにこれを食べてた記憶が。
ちょっとリッチな海鮮冷麺 〜海月食堂>
そうそう、この独特な麺が旨いのだー。
そして、骨なしさんと食いしん坊オットの、ダイエットとトレーニング話もいつもの通り(^^)
さて、そろそろ駅もすいた頃かなと、
お店をあとにしたのでした♪
ごちそうさまでした!
——————————————-
海月食堂 (くらげしょくどう)
神戸市中央区相生町4-8-12
078-361-1858
12:00~14:00 17:00~24:00
定休日:木曜日
——————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA