花火満喫!…と、オットダイエット 〜みなと神戸花火大会

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸の花火大会・続き。
日もとっぷりとくれて、
港のあちこちに灯りがともる頃…



せっかくの軍鶏カラ浴衣、写真撮りまくらねば!
後ろは、神戸の夜景というとよく写される、
デコレーションケーキのオリエンタルホテル。
こちら側から撮ると、
柄がちょっと少なめ。
それにしても、オット、痩せたわ〜。
2009年花火大会がこれで、



2010年花火大会がこれ。



MAX時より、16〜18キロほど落ちて、
最近ちょっと停滞期。
がんばってもらわねば!
(オマエもな〜〜〜〜!by オット)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


この日の私は、モノトーン鱗文様の絽の帯を締めて行きました。
この帯、今年の春の中之島きものいちで、
愛媛からおいでのKIRUKIRUさんのブースでいただいたもの。
今年はもう暑さに負けて、浴衣ばっかり着ていたので
夏帯でお太鼓を結ぶ機会がなくって。
この日が初締めとなりました。
古い帯地を,仕立て直してあったので
とても締めやすく軽い!
そうホントに軽すぎて、紙みたい〜!?
これは、茹だるような暑さの中で助かったわ。



そして、この日は盛装!の心意気で(^^;;
ヘアスタイルをウィッグで盛り盛りにして行きました。
盛り盛りヘアにしてると、
衣紋はガバーッと抜いた方がバランスがいいし、
そうするとアクセにもボリュームが欲しくなる!
(正統派きもの道的な方にはひんしゅくなのかな(^^;;)
というわけで、羽根つながりで
こんなピアスを作っちゃいました。



白黒のビヨットと、ホロホロ鳥で
フェザーピアス。
ははは、さぞかしイカツイオンナだったことでしょう(^^;;
そして、ビールとワインでほろ酔い加減、
おいしいお料理もたーっぷりいただいたあとで…



いよいよ花火スタート☆



もう、視界いっぱい・迫力満点!
今年もまた、すばらしいひとときを過ごすことができました♪
本当にありがとうございました!>Yちゃん、やなもりさん、ハーバーデリさん
—————————————————————————
HARBOR DELI(ハーバー・デリ)
神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド モザイク2F
078-360-5339
年中無休
11:00〜23:00
http://www.harbor-deli.com/index.html
—————————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA