マラソン前のカーボローディング宴会!? 情熱うどん・讃州

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸マラソンの前日の夜
チーム☆肉から出場する選手のみなさんの明日の健闘を祈って、
そしてカーボローディングをかねて(ウソ?)
宴会が開催されました。
会場は大阪・中津の超有名うどん店、情熱うどん讃州。
この日の喰いしん坊オットの実況中継はこちら>



讃州さんはうどん屋さんなのですが、
2階のお座敷で宴会も可能なのです。
この日は鍋と聞いていたのですが、
さすがチーム☆肉、普通の鍋ではない!



いきなりどどーんとローストビーフ!旨し!



もちろん、野菜も食べたよ♪(ゆうちゃん風に♪)
でも…



粉もしたたる?いいオトコ、大将の讚ちゃんさん登場☆
その大量の肉は!?



岡山牛、これで半分の5人前。



豚肉もあるよ♪
(ゆうちゃん風に♪)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





牛さんと豚さん、仲良くいっしょに!
うーん、厚めのお肉がねっとりと旨い〜!
お鍋だけじゃありません♪



タルタルソース噴火!の唐揚げマウンテンに



さっくさくのカキフライマウンテン!
もう讃州さん、技あり過ぎ!
すでにうどん屋さんの域を超えているのでは!?
カリスマファーマーのやなもり農園・やなもりさんも登場。
とれたてウマウマ野菜も届きました。



全体像を撮ろうとしたら、
よくわからない写真に…(><) 巨大な羽根のようなのは、 やなもりさんのタケノコ白菜。 生で齧って、甘ーいのだ! たっぷりのお野菜に焼肉を乗っけて。 うーん、お腹いっぱい! 私ら明日走らへんのに、こんなに栄養とっていいんかい!? ...そういえば、まだ肝心のカーボローディングしてません(^^) もちろん、〆は... 続く。 ------------------------------------------------------------ 情熱うどん 讃州 大阪市北区豊崎3-4-12 06-6377-5555 11:00〜15:00 17:30〜21:00(麺売り切れ次第終了) 定休日:日曜日(祝日不定休) ------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA