神戸マラソン♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


タイムラグの激しいブログでごめんなさい(><) これからも、うんと季節外れなネタやらなんやら、 激しく登場しちゃいます。 神戸マラソン、盛り上がりましたね〜! 私のまわりでは、 抽選にあぶれた方がてんこもりでした! ガチなランナーである焼肉紳士とおくさまが走るというので、 応援に馳せ参じました♪ (前夜にカーボローディング?もご一緒しましたよ〜(^^)  その話もまた今度!) ポートアイランドの、ゴールの少し手前、 大きく折り返す地点で、オットとカメラをかまえて待つ。 GPS機能で、ランナーの位置が確認できるのだけれど、 かなり不便なことに、10キロごとの確認なのだわ。 これでは、わかりづらい! せめて大阪の5キロごとの確認なら...とは周りの意見。 今回、初めてのマラソン応援でした。 ...すごく良かった! 走ってるの見て楽しいの?と今までは思ってたけど... なんだろう、みんなが一生懸命走ってるの見たら... 思わず、拍手して、声援を送ってた。 そうそう、コスプレ参加者も多かったわ!


走るウサギさん!
42.195キロ走るなんて想像しただけで…!なのに、
着ぐるみで負荷かけるなんて、
どれだけ余裕なの!?すごいわ〜!



お揃いのミニーちゃん♪
「がんばって〜!」と声かけたら、
手を振ってくれた!
けっこう、みなさん手を振ってくれたり、
にっこりしてくれたりする(^^)



黄門様だって走ります!
裃に袴で走ってる方もいたわ!びっくり(@0@)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





仲良しのミニスカサンタさん♪
カワイイ!



大きなぶどうをつけた、ぶどうの精のような別嬪さん!
頭に、ヘタがちゃんとついてるの!
この少し前に、色違いの白ぶどうの精が走っていきました。
ワイン好きなのかな!?



焼肉紳士と奥様、余裕のピースサインで走り抜けていきました!
はちまきの「肉」の文字がステキ!!
完走、おめでとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA