夢は鉄火巻タワー☆ 〜末広寿司

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、水道筋うろうろ。
NORTH BEACHグラスワインBarへ行った後、
串かつ 一燈園でちゃっと串かつを楽しみ、
そのまま並びの末広寿司へ。
ここも、ちょっと久しぶりやわ!



まずは燗酒をちびちび楽しみながら、
握りの並盛り合わせを。



それから、ふんわり柔らか・蒸し穴子を!
画像は二人前ね。
それからそれから…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





ここへ着たら絶対頼まずにはいられない!鉄火巻を。
画像は二人前。
いつか絶対に、鉄火巻を大量に頼んで、
シャンパンタワーならぬ、鉄火巻タワーを作るのだ☆
ここのお値段だと、
そうムリなく達成できてしまう夢だけど…
なんてったって、あまりにもお安すぎるのだわ。
この鉄火巻のお値段は…ぜひお店で♪



そうそう、サーモンも食べなくちゃ!



同じ日なので、当たり前ですが雪の結晶小紋。
気軽に厚手のショールを引っ掛けてうろついてました。
なんてったって、去年の秋の話やからね。
…どんだけ時差あんねん、このブログ…(-” -)
シャイでにこやかなお父さんと、
すっきりクールなお母さん。
何だかほっこりと落ち着く、気軽なお寿司屋さん・末広寿司。
これからも、末永ーく通いたいお店です♪
求ム!いっしょに鉄火巻タワーをやってみたい同士!!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ゆうちゃん之助 より:

    鉄火巻タワーやりたいです♪( ´ ▽ ` )ノ

  2. kuma より:

    鉄火巻ラヴです♫
    いつか下山の際には是非ヽ(*´∀`)ノ

  3. aki より:

    参戦いたしますヽ(^o^)丿

  4. より:

    >ゆうちゃん やりましょう♪やりましょう♪水道筋ツアー第二弾もしないとね♪

  5. より:

    >kumaさん 体調いかがですか〜!?早く治るといいですね♪下山して来てください!

  6. より:

    >akiさん わーい!これはマジに企画を練らねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA