怒濤の海鮮鍋 〜海鮮割烹専門 みや乃

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、みや乃の怒濤の海鮮鍋、続き。



毛蟹、旨味が濃厚!
もちろん、甲羅酒もしましたよ♪
画像がぶれてたので、ボツ。



ずわいも、二杯ありました。
うーん、また毛蟹とは違った甘さ!
ひたすら無口にむさぼり喰う。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


さっきのアワビを焼きましょうか…
と、こちらも下で。



キモが、ラバーダックのよう♪
ふわっとなんともいえない歯触り。
小学生男児の
「ボクこれ大好きー!」
の発言に、
「俺ら子供のころにアワビなんて喰ったことないわー!!」
「百年早いー!」
「自分で稼いで喰えー!!」
と突っ込みまくる、大人げないオトナたち(^^)
さて、このあとに
たっぷりカンパチ・野菜を投入して楽しんだのですが、
もうお腹いっぱいで写真撮るのがおろそかに。
なので画像はいいのがありません。
さて、ここまで、たらふく旨味がでたお鍋の出汁に、
そろそろご飯投入と行きましょうか!



雑炊ーーーーー!!
もう、ホントに旨い!
これだけ食べにまた来たいくらい!!
(いや、絶対にエビやかにも食べたい)
ああ、ホントに大満足!
ごちそうさまでした…の前に。
ハッピーバースデー!>肉紳士



アラカンパーニュの大人買いケーキ!
あそこ、こんなんしてくれはるんや。ビックリ!
バースデーケーキ別腹。
こちらもたっぷりいただいたのでした♪
今度こそ、ごちそうさまでした。
————————————————-
海鮮割烹専門 みや乃
大阪市港区弁天2-5-27 地図
06-6571-5888
11:40〜14:00(要確認) 18:00〜22:00(予約のみ)
定休日:日祝(予約があれば営業)
————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA