2/14オープン 日本のワインと日本酒のお店・酒商 熊澤&旨しや くまり

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


このブログにもしばしば登場する、
我が家のワインの師匠Yちゃん。
今までも数々の美味しいパーティやイベント企画を成功させてきた彼女ですが、
この度、元町にお店をオープンされることになりました!
1Fは酒商 熊澤。
扱うのは、彼女が惚れ込んだ日本のワインと、日本のお酒、
そして日本のクラフトビール。
特に、国産ワインの品えにはビックリ!(実は今日撮影で拝見してきました)
それらの商品を購入するもよし、
立ち呑みカウンターで楽しむもよし。
2Fは旨しや くまり。
シェフが枠にとらわれず、独自のセンスで作り上げる料理を、
1Fのお酒とともに楽しむことができます。
(1Fのお酒を2Fに持ち込みOKのBYOスタイル。
 それ以外にも、2Fには海外のワインもいろいろあるようです。どうやらお宝もいろいろ!?)
実は今回、私もデザイン面で関わらせていただいておりまして、
今日もウェブサイト用の撮影に出かけてきたのですが、
もうシェフのお料理にやられっぱなし!!
見ただけでは、味の予測がつかない!
口にしてみて、想像を超えた味にビックリ。
もうこれは、ぜひ体験して欲しいわ♪



私も早々に入り浸ってるかも(^^;;
———————————————————
神戸市中央区北長狭通4-4-15
1F 酒商 熊澤
078-333-0087
12:00〜23:00
2F 旨しや くまり
078-333-0130
17:00〜24:00
2/14オープン
———————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    先日はありがとうございました。
    あの時のお店ですね!
    行ってみたいなぁ。場所はどの辺ですか?
    ところでランキング、お二人並んでトップ独占。スゴイ!!!

  2. より:

    >ぽんさん こちらこそありがとうございました!そう、あの時のです(^^)
    場所はJR元町駅の北側ほんの二分ほどのところです。ぜひいらして〜♪案内しますよ!
    ランキング、いつも応援ありがとうございますm(__)m 私もぽんさんのブログ、いつも応援してますよーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA