キモノ立ち食い 〜和牛焼肉丼 えびすや

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


かなーり古いネタですが、
画像が出てきたので…(^^;;
元町高架下の激安うまうまの和牛焼肉丼 えびすやさん、
去年の忘年会にお邪魔した時に、
ビンゴの景品でこんなプレゼントをいただいていたのです。



魅惑の丼無料券♪
(イベントのプレゼントだったので、通常こういうのはありません♪
 画像は一部ボカシを入れております)
やーん、年内に行かなくっちゃ!
と、ランチに出かけました。
(去年の暮れのハナシです。相変わらず話し遅いですね…(><))


焼肉丼!
うーん、ボリュームたっぷり!うまうま♪



ステーキ丼!
こちらもすごいボリューム!
無料券だけでは何だか申し訳ないので、
ビールとおみおつけもいただいちゃいました。
昼から飲むビールはまた格別!



この日は、木綿のマドラスチェックキモノに
ポリの水玉半襟。
帯は何だったか…すでに思い出せないわ(^^;;
—————————————————–
和牛焼肉丼 えびすや
神戸市中央区元町高架通3-287
11:30~14:00 17:00~21:30
定休日:日曜
—————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    さすが!肉部!!!
    先輩も、おわかりいただけたようで~☆

  2. ぶどう より:

    肉だ!!
    肉・・・肉食わせろ~!

  3. より:

    >canaeさん 世間って狭いですよね(^^)ビックリしたわー!そうそう、ここもビックリするほどお安いんですよ〜!また神戸に来たら覗いてみて!

  4. より:

    >ぶどうさん なかなかタイミングあわへんね〜(><)そういえば、一龍計画があるんだって!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA