熟女会で屋台の串かつ屋さん 〜串かつ いくちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、熟女会千ベロツアー2軒目は、
御影駅北側、屋台の串カツ屋さん いくちゃんへ。
もう、いくちゃん来たの、めっちゃ久しぶり。
久しぶりすぎて、前にいつ来たのか覚えてないくらい。
ここもお客さんでいっぱい!
みんなちょっとずつ詰めてくれはって
かどっこに三人。



道灌を燗つけてもらって。
ああ、あったまる…。
これはもういつもの定番!で、貝柱。



レンコンもほっくほく。
お客さんが一人増えるたび、さらにみんなでちょっとずつ詰めて。
いつのまにか、隣のお客さんと、
「熟女会」についてハナシなんぞしながら、
ちびりちびり。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


レバーは5本セット。
でも、画像ブレブレだったから載せない…(><)


ヤマイモはサックサク。
さて、さらにお客さんがきたところで、
そろそろ私達はおいとましましょうか。



ごちそうさまでした!
熟女会、まだまだ彷徨います♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA