〆はラーメン? 生&ホルモンの宴 〜ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


生&ホルモンの宴、ラスト。
相変わらず中身がないのに、話が長い。

手のひら大の分厚いシイタケ。
笠の内側に、しっとり汗をかいたら
ひっくりかえさずにそのままいただきます!

ピリ辛ホルモン盛り
こてつ、テッポウ、ミノ、チレ、タケノコ、アカセン
ぴり辛というけれど、今日はいつもよりびりびり辛いような…?
でも旨い。
発汗作用で汗をダラダラかきつつ、はふはふと美味しくいただきました。
いつもならピリ辛ホルモンで終わり…と思ったら大間違い!
この日はなんと…

味噌漬けツラミとサガリ。
先ほどの塩麹まみれといい、
この味噌漬けといい、
おいしいお肉がさらに柔らかく、風味豊かにおいしくなって最高!
甘酸っぱい大根(なんていうのかな?)といっしょに
葉っぱに巻いて食べると、また美味しい!
そしてさらにさらに…

〆は、ラーメン!
麺が見えないほどにホルモンがびっしり!
タンコツ、ハチノス、ウルテ(ねえ、ゆうちゃんタンコツってなぁに?)。
もう、このスープが旨味濃厚で美味しくて。
お腹いっぱいと言いながら、替え玉したかったわ(><) このラーメン食べにだけでもきたい! ランチしませんか!? そしてさらに、ホントのホントの〆は
ソフトクリーム。
塩分と脂のあとの、この禁断の甘さよ…。
ごちそうさまでした!
生レバー禁止まであと何日!?
心残りのないようにたっぷり食べておきたいわ。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    肉部…すごすぎます!!!
    私も、来週、久しぶりに焼き肉なので、
    楽しみになってきました~♪

  2. より:

    >canaeさん 肉部のみなさんのおかげで、おいしいお肉食べてます♪canaeさんも焼肉!?いいなぁ〜!また美味しいレポートお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA