楽天のスーパーSALEが延長ってどういうことよ?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょこちょことお買い物することが多い、楽天。
6/3は時間限定の楽天スーパーセールだと言うので
今まであれこれ検討していたものを、
この際だから、もしおトクになってたから買っちゃおうかなー?なんて思ってたら…

お買い物殺到!?
サーバーがダウン!?全然繋がらへんやん!!
イライラしつつも、それでもなんとかお買い物したところ、
アクセス集中によりお買い物がしにくい状況が発生したため、
48時間(6月6日午前1:59まで)の延長をいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続きお買い物をお楽しみ下さい。

と、サイトトップに。
えーーーーーー!もう最初からその予定やったんちゃうの!?
あんな焦らんでもよかったやん(><) ...というわけで、買ったのは着物とは何の関係もないけど、 こんなヤツ。
なんと!1枚525円!メール便対応可能!★100枚限定!お一人様3枚限り寝ている間もバストメイク♪
ノンストレスブラで寝ながらバストケア
締めつけ感が無くバストの形を美しくキープ
就寝時のバスト横垂れ防止に効果的!!
ベストタイプで肩の負担も少なくラクチン♪

新しいデザインも出ているようだけど、
とりあえずお試しにお安いヤツを。
いろいろ気になるお年頃なので…(;_;)
しかし、セールが延長となると、
あれこれまた悩んでしまいそう…。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

和装ブラジャー「なでしこ」ブラックレース和装ブラジャー【あす楽対応】 スーパーセール 半額

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA