通天閣うろうろ 〜本家ホルモン道場

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


大阪にいたある日のこと。
通天閣のあたりで、小一時間ほど時間をつぶすことになりました。
私は通天閣の当たりにくるのは初めて。
さて、どこ行こう?

まずは、通天閣を眺めて…!

ずぼらやのフグさんもチェック!

ビリケンさんはあちこちに。

ストリートミュージシャン?のおじさん、渋い!

この日は偶然、イベントが開催されていたようで。
黄色いお兄さんたちがうろうろしていました。
このあと、宴会があるんやけど、
ビールくらいいっとこうかな…!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


だるまとか、初めて来た私でも知ってるような、有名なお店もあるけれど…

なんとなく気になった、
本家ホルモン道場へ。
おっちゃんが、チャンチャカチャンチャン☆と
コテを鳴らしながら焼いてる鉄板の前に座った。

ホルモン盛り合わせ。
旨い!

ホルモンスープ。
思いのほかさっぱり。
他にも気になるメニューがいっぱい。
今度ゆっくり来たいわ!
————————————————-
本家ホルモン道場
大阪市浪速区恵美須東3-2-23
06-6631-3466
[平日] 12:00~20:30(L.O.20:00)
[日祝] 11:00~20:30
定休日:火曜日
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA