情熱うどん讃州 新大阪店 本日オープンです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


大阪・中津の超有名うどん店、情熱うどん讃州。
その新大阪店が、本日オープンします♪
先日、一足お先にオープニングレセプションにお邪魔してきました。

おお!カッコいいぞ!
深紅のシェードが目立ってました♪

flour + salt + water + 情熱 = SANSHU
讃ちゃんらしいメッセージやわ!

このロゴも、やっぱりカッコいい!
2日間のレセプション、満員で順番待ちの列が出来てました。
期待にワクワク♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


さて、案内されて店内へ。
メニューから選んだのは…

ざるチャーシューうどん!(1.5玉)
オーナー讃ちゃん自ら考案のメニューだそうな♪

ピッカピカ☆の美しい麺!
うーん、旨すぎ。2玉にしておけばよかった…(-” -)
むにゅっとしたコシは、以前本店でいただいたものとちょっと違う感じかも!?と、
あとでおたずねしてみると、今いろいろとチャレンジしているのだとか。
うーん、これからも楽しみ♪

とろーり温泉玉子に、旨味濃厚チャーシューが絶品!
これは美味しいわ〜(^^)

ゆうちゃんの頼んだ、かしわ天ぶっかけ、ウマー!!(ゆうちゃんのマネしてみた!)
やっぱり、かしわ天さくっと旨いわ。
これとビール、最強コンビやね!

ゆうちゃんの頼んだ、カツカレーもウマー!!(さらにゆうちゃんのマネしてみた!)

喰いしんぼうオットは、かしわ天カレーうどん2玉。
カレー、カツカレーとはまた違って
かなりお出汁が効いてる!
そしてけっこうスパイシーなので、汗が噴き出してくるわ。
サッパリ壮快!

この日はじりじり照りつける日射しが、
まるで真夏日。
黒に白のペンシルストライプの麻キモノに
紗献上の帯で。
ビールが旨い!
ごちそうさまでした!
情熱うどん讃州 新大阪店 本日オープンです♪
—————————————————
情熱うどん讃州 新大阪店
大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館 1F
06-6393-7899
6月20日(水)
11:00~15:00 17:30~21:00
(共に麺売り切れ次第終了)
21日(木)~23日(土)
11:00~15:00のみの営業
(夜の営業はお休み)
24日(日) 定休日
25日(月)より通常営業
11:00~15:00 17:30~21:00
(共に麺売り切れ次第終了)
—————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

情熱うどん讃州 新大阪店うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA